おはりこくらぶ

今日はおはりこくらぶでした。
a0218430_21563793.jpg

たくさんのお客さん。ありがとうございました。

今回のおはりこくらぶは、夏祭りな催しいっぱい。

夏休み中の子供たちが楽しめるゲームやら体験コーナーやら。
a0218430_2204357.jpg

その中の一つ、『風船で何でも作ります』コーナー。(何て言っていいかわかりません)

これはマリオ。あっという間にできるんです。感心ですよ。
帰って留守番していた子供たちに「今日、風船で何でも作るのやってたよっ!」って言ったら、「え、パンツも!?」とか、「テレビもっ!?」って、意外な想像力にびっくりでしたがー。

a0218430_22124337.jpg

そうそう。お昼はやっぱりカレー。
薬膳チキンカレー。おいしかったです。


まだまだイベントは続きます。
[PR]
by keepers650 | 2012-08-07 21:55 | イベント
<< 明日は・・・ まだ起きてます。 >>