あとりえこのは

今日はあとりえこのはでした。
a0218430_2157197.jpg


ステンドグラスやレジンアクセサリー等々のワークショップもあってか、ずっと沢山の方々で溢れておりました。

99ブースも盛況で、お盆前に在庫一掃できました。ありがとうございました。


今回は、たくさんの以前作品を買っていただいた方に来ていただいて、トリハダもんでしたよー!


あとね、以前福岡市内に住んでいたときに長女が通っていた幼稚園での先生や同級生に偶然会えて(5組程)、一人興奮してました。
a0218430_2145218.jpg

でこれが今日のお疲れケーキ。
モランボン、もとい モンブラン。
間違いない。おいしかったです。

今月のイベントはあとは30日の伊都日和。それまでに家族サービスしとかないと。

ちなみに今週末は夫の会社の方の家で『筋肉バーベキュー大会』らしいです。
[PR]
by keepers650 | 2012-08-09 21:25 | イベント
<< 週末ー。 明日は・・・ >>