伊都日和




   先月ケイタイを代えたのですが、よくわかりません。


  なんとかケイタイで更新してたブログも、先週から出来なくなったり・・・。

    「もう、次からはらくらくホンでいいね」って夫と言ってます。


   今日から末っ子の幼稚園も始まり、今年の夏休みもなんとかやりすごした!
      みなさん、お疲れさまでした。
a0218430_942612.jpg

我が家のお茶問題も、無事解決。

 この夏前からわたしの頭の中は、このことでいっぱいでした。
   末っ子が自分で飲めるお茶システム。

  魔法瓶だと1ℓは重くて「お茶入れてー」となってしまいます。
   いっぱい入って保冷できて末っ子仕様。 探して調べて見てまわって・・・。

  で結局ジャグ。でも来年は6ℓ用買わないとね。



    話はかわり、昨日は伊都日和でした。写真ありませんが・・・。

  ずーっとお客さんいっぱいでした。
    雨にもかかわらず、大きな家具をたくさん抱えて帰ってもらって、ほんとうにありがとうございます。

  次は9月8日のあとりえこのはです。

    それまでに、お待たせしているオーダーとイベント用の製作、あとは
a0218430_9251520.jpg

格安で譲っていただいたアンティークのチェストを使って、子供部屋を改造しますー。
[PR]
by keepers650 | 2012-08-31 09:33 | イベント
<< 9月のイベント。 カトラリーケース >>