ありがとうございました。

今日は香椎浜住宅展示場でのイベント、mignon! でした。

写真、撮り忘れです。よくやります。

10時半から13時半までと、短い時間でしたが、沢山の方にきていただきました。ありがとうございました。


私の木工を初めて見た方もたくさんで、いい出会いがいっぱいでした。


次のイベントは28、29日のガススタイル。

製作予定の物を作るには、全然時間がありませんが、頑張ろう!と思ってますよ。





そうそう。私は常に、『これが残り少なくなったら落ち着きません。』ってのがあります。若い頃から。


結婚前はスモーカーだったので、『タバコ』。で、子供が生まれてからは『牛乳』。

で、最近は
a0218430_223493.jpg

『梨』。

末っ子の通う幼稚園の近くに
梨の無人販売をしてるお宅がありまして。ちょっと前に試しに買ってみたら、やたらとおいしい!

で、午前中だとちょっと傷んだのとか形が悪いのが3個で100円だったりするもんだから、週に3回は行ってます。もう、食費削って梨買ってます。残り2個とかになると、焦ります。


ちなみに、夫の『これが残り少なくなったら落ち着きません。』、
『シャンプーとリンスの詰め替え』らしいです。笑
[PR]
by keepers650 | 2012-09-19 21:50 | イベント
<< ガススタイル お待たせしました。 >>