ガススタイル

今日はガススタイルでした。

北九州でのイベントは一年ぶりです。
a0218430_2232558.jpg

green frog さんのブースにオジャマ。


さすがのガススタイル。お客さんの数がすごい。
そして他の出展者の方々、素敵なお店ばかりでした。

a0218430_22373697.jpg

a0218430_2239491.jpg

アンプティスターのザルチーズにキチココのどら焼き。

どら焼きのアンコは、ちょっと感動するくらいです。

で、キチココさんには古物もあって、
a0218430_22432270.jpg


思い切ってファイヤーキング2つ!

結婚して10年ずっと使っていたのは100円ショップのコーヒーカップ。気に入ったのをずっと探していました。

2つともかなりツボ。
こうゆうときは迷わず買うしかないです。

ガススタイルは、明日、あさっても開催です。

そして私は明日も出店します。
[PR]
by keepers650 | 2012-09-28 22:29 | イベント
<< ガススタイル ありがとうございました。 >>