おはりこくらぶ

今日はおはりこくらぶでした。

前日の夕方、息子熱を出す・・・。
全くもって『ミスター間が悪い』です。

でも、小学校に入学してから今まで欠席ナシだったから、学校休むのは本人もつらかっただろうな。

私はイベント、さてどうしよー。

『Tが熱出してね、学校休ませるんだけど、私はイベントで筑紫野に行くんよ。だからお昼の間だけでも見に来てもらえんかな?』ってじじばばに電話したら、朝イチで迎えに来て連れ帰り面倒見ててくれました。
ほんとありがたいんだけど、孫への情熱は感心ですよ。
その甲斐あってのー
a0218430_23444560.jpg


こんなかんじ。

たくさん お買い上げいただき、ありがとうございました。

暑くもなく寒くもなく、さわやかなこのちょうどいい時期。

まさに今が『木工やるのに辛くない』限られた時間です。
ほんとすぐ終わるから。
大体、汗だくかガタガタ震えてるかです。


今のうちに色々作ります。

そろそろ学習机とかも。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-02 23:25 | イベント
<< 10月のイベント。 ガススタイル >>