10月のイベント。

やっと終わりました。末っ子の運動会。
a0218430_22251788.jpg

弁当作りに座席取り。あと何回・・・?

お弁当なんて、ずっとメニュー変わらずですよ。毎回悩んでるのに。
ほんと残念。

無事に終わってほっとしたとこで!
a0218430_2228156.jpg

ずっと作ろう作ろうと思ってたポチズハウス。ええと、ただの小さな犬小屋です。
庭に置いたりしたらいいかなと。

これを見た夫と長女、「これ、猫の家にいいやん!ポチズハウスじゃなくてタマハウスにしたら?あ!タマホームでいこっ!」と二人で大盛りあがりしてました。

・・・タマホームはやめときます・・・。

さてさて、もうとっくに10月ですが、イベントのお知らせです。
10/8 あとりえこのは
木の葉モール橋本
10/13 Happy!
イオン志摩ショッピングセンター
10/25 てくてく
宗像ユリックス
10/30 伊都日和
伊都イオン

明日はあとりえこのはです。
今から最後の仕上げしますー。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-07 22:23 | イベント
<< あとりえこのは おはりこくらぶ >>