週末。

秋ですね。
イベントのベストシーズンです。

この週末は、happy! でした。
屋外駐車場での、楽しい一日。
a0218430_21324553.jpg

あ、閑散としているのはまだ準備中だからなんです。

沢山の方に足を運んでいただきました。

で、沢山の方に作品を見ていただきました。


ありがとうございました!

そうそう、この日は、何と夫の中学時代の同級生の方が家族で来られて!

夫、私のイベントに一度も来たこともないのによ。



キャビネット、買っていただきほんとに恐縮でした。

nさん、ありがとうございました。




で、日曜日は子供のドッチボール大会!
a0218430_21471658.jpg

こうゆうの、燃えます。大好きです。

今年は私の住む地区の高学年チームが4位、低学年チームが3位と大健闘で、来年は優勝だあっと盛り上がってます、お母さん連中で。笑

こんな子供のイベント、とても大事だと思うんですよ。
子供にとっても親にとっても。早起きしたりと大変ですが、こうゆう事にはめんどくさがらずに関わっていきたいなと。

そんなこんなでこの週末は一日中外で。かなり疲れました。疲れたとこに
a0218430_2201847.jpg

モンシェリーの生シュー!

福岡にでてた夫のおみやげ!夫グッジョブ!

わたしが勝手に、『世の中で一番美味しいシュークリーム』と呼ばせてもらってるシュークリームです。

さて、次のイベントは25日のてくてく。


新作も作ります。
[PR]
by keepers650 | 2012-10-14 21:26 | イベント
<< 久々のー。 あとりえこのは >>