初。

寒くて寒くて・・・。
一雨毎にしばれますね。

a0218430_9353223.jpg

3年目のアラジン、今年は芯を換えました。
ブルーフレームがきれいです。

「明治時代ならまだまだ暖房なんて点けてないよ。」とわけのわからない事を言ってる夫が仕事に出掛けたので、試しに。
んなこと言ってる割にはストーブの前で寝入って灯油無くなったのに気付かず、芯を焼いてしまう夫。

一瞬といえども二度と会いたくなくなります。



冬支度終わったので、後は製作製作。

これからのイベントはクリスマスを意識しつつ、小物も充実させたいと思ってます。

a0218430_959389.jpg


こんなのは作れません。あくまでイメージです。クリスマスの。
[PR]
by keepers650 | 2012-11-14 09:31 | その他イロイロ
<< 雑貨職人。 嵐 >>