雑貨職人。

今日は久しぶり、雑貨職人の手作り工房でした。
a0218430_2217344.jpg

わんさわんさでしたよ。
a0218430_22194183.jpg

以前、買っていただいた方や、久しぶりに会えた方、嬉しかったです。

やっぱりこうゆうのは、イベントに出ないとない事なので、木工抱えてひぃひぃ言いながら搬入した甲斐がありました。


みなさん、ありがとうございます!


イベント終了後はグリフロさん、ステンドのla gouteさん、ドライの恋さんとトンカツ食べに行きました。

ご自由に・・・のコーヒーゼリー、お椀でお代わりしてきましたよ。

さあ、これから年末に掛けて、イベントが続きます。
11/27 happy time (宗像ユリックス)
11/30 伊都日和(伊都イオン)
12/4 おはりこくらぶ(ベレッサ筑紫野)
12/14・15 ハンドメイドフェア(福岡国際センター)
12/20 伊都日和





がんばろー。

その前に、今夜は録画が溜まってる清盛観ます。笑
[PR]
by keepers650 | 2012-11-20 22:15 | イベント
<< 寒くなりました。 初。 >>