あしたは伊都日和



   いやいや寒いですね。


 末っ子が、夏が終わり涼しくなってきたあたりから
      「今って秋?冬?」ってやたらと聞いてきてました。

   先週くらいまでは「うーん、まだ秋よねぇ」とか、「冬の入り口くらいかね」
    って答えてたんですが、ここ数日、全く聞かれなくなりました。



    「こりゃあ、いくらなんでも冬入ったな。」と、思ってるはず。


   サンルームで日々製作してる私も、かなりしんどくなってきました。

  先日イベントの時に他の木工作家の方と、「生まれかわったら、布モノ作家になる!」
    と本気で話してたくらい、暑さ寒さと作品の持ち運びがツライんですよ。笑


    でも、今年は、実は!うちのサンルームにストーブ来ました。
      実家からもらった古いものですが。

        やっぱり暖かいと、かなり作業もはかどります。
a0218430_22574017.jpg

 人気のボックス、たくさんできました。
    クリスマスオーナメントも少し。

   明日は伊都日和です。
[PR]
by keepers650 | 2012-11-29 23:01 | イベント
<< 伊都日和 寒くなりました。 >>