伊都日和

今日は伊都日和でした。


今回も沢山持って行く事ができました。
a0218430_20593485.jpg

ツリーやオーナメントはとても好評でした。また追加したいと思ってます。



作品を見に来ていただいた方々、手にとっていただいた方々、ほんとにありがとうございました!


お陰様で大きな家具類はほとんどなくなりました。

先日も書きましたが、木工をやっててツライ事の一つに、作品の持ち運びが大変な事があります。

イベントの度に、重い家具を大量に搬入出するので、手首が慢性的な腱鞘炎です。

でも今日の帰りは、車まで何度も往復することなくなんと一度で!
a0218430_21173070.jpg

ってかこれね、ちーさんが積んでくれたんですが、私、ちーさんは積み込みの天才だと思うんですよ。大体頭のいい方なんですけどね。
アジアのどこかの市場みたいでしょ?
ちーさん本人の荷物なんか、中国雑技団みたいだったんだから!

テレビチャンピオンでないかな。『短時間で大量の荷物をカートに積み上げ選手権』みたいなの。
推すのに。笑


さてさて、次のイベントは4日の『おはりこくらぶ』。

いっぱい作りますー。
[PR]
by keepers650 | 2012-11-30 20:56 | イベント
<< おはりこくらぶ あしたは伊都日和 >>