おはりこくらぶ

昨日は、今年最後のおはりこくらぶでした。
a0218430_982985.jpg

在庫があまりなかったので、この一週間はずっと製作しておりました。

先日、「棚一つ作るのに、かかる時間は?」と聞かれたときに、「ええと、まず板に印をつけて接着して、乾くのを待って、ビス止めしてたら末っ子が帰って来て、しりとりさせられてたら上の子供らが帰って来て、そうこうしてるうちにピアノやらの送り迎えして・・・。」って答えてました。
答になってない。
でも、こんな感じでなかなか思うようには作業も進まない。

そんな中でも今回は、作りたいものがいくつか作れたので満足でした。

昨日もほんとに沢山のお客さま。
沢山の方にお買い上げいただきました。ありがとうございました!

a0218430_9221721.jpg

とても実直な寝姿。一ミリも動かないの。可愛かった~。

おかあさんにお願いして、写真撮らせていただきました。




主催のぴんきらこぽさん、一年間ありがとうございました!来年も、どうぞよろしくお願いしますっ。




さてさて、次のイベンは14、15日の ハンドメイドフェア。

ブースに高く積み上げられるくらい沢山作るのが目標です。


末っ子が帰って来るまでが勝負。 笑
[PR]
by keepers650 | 2012-12-05 09:03 | イベント
<< ハンドメイドフェア 伊都日和 >>