あとりえこのは

初仕事。初あとりえこのは。

初寝坊!・・・初凹み。
自分でもびっくりですよ。


今日から学校の子供たち、ほんと申し訳ない・・・。

私の母親は、真面目で几帳面で、ほんとちゃんとした人でした。

だから、『お母さんってちゃんとしとるもの』と、けっこういい年になるまで思ってたんですよね。

うちの子供たちは、もう既にそんな考えないな。

反面教師で、しっかりして下さいな。すいません。 ぷ。
a0218430_21492987.jpg

で、こんな感じ。

今日も沢山の方にお買い上げいただきました。ほんとにありがとうございます。

a0218430_21513987.jpg

お昼はいつものわっぱ食堂でホイコーロー。

今年の目標はあれだな、寝坊しない、バタバタしない、ちょっとはマシな大人になる・・・。
[PR]
by keepers650 | 2013-01-08 21:38 | イベント
<< 休日。 あとりえこのは >>