人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標。

今年の目標、それは、弁当作り続ける!


夫の弁当、毎日作ってます。
主婦業の醍醐味、家族が喜ぶ顔を見ることー。ですかね。

先日、「これが入ってたらテンション上がるおかずって?」って夫に聞いてみました。

したら、「・・・・・・・ない。」

はあ?

「もうすぐお昼だ弁当だっ」って楽しみにしてるんじゃないの!?


「・・・・いや特に。」ですってよ。

まあでも考えてみたら、栄養のバランスや彩りなんて考えてないな。

あの、弁当箱のスペースをいかに埋めるかに力を注いでる感じ。

「毎日作ってるのに~っ」
ってムッとしたけど、期待されないけど、受け入れてるのならそれでもいいか。と。今まで通りでいいってことで。
今年の目標。_a0218430_9412166.jpg

でこんな感じの残念弁当。

今年の目標。_a0218430_9422268.jpg

今年の目標。_a0218430_9424051.jpg

で、自分はこんなの食べてる!




もひとつの目標は、常に在庫いっぱいもつ。です。


5日のおはりこくらぶに向けて、いっぱい作ってます。
by keepers650 | 2013-02-01 09:29 | その他イロイロ
<< 明日は 2月のイベント。 >>