人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました。

・・・夫婦健診。

もう、一月程前から憂鬱で。

前回よりも体重が増えてる事とか、『そろそろ婦人科系も』とかの心配じゃなく。

夫の会社主催のこの日は、一日夫婦で健康について考えようってことで、午前中は色んな検査をして、午後からは健康講習があります。

で、そこで実際に体を動かすんですよ。

有酸素運動教えてもらうんですけど、夫とペアになるんです。

鏡張りのスタジオで夫とエアロビ。

夫婦で向かい合って、一歩前に出て両手合わせてタッチ!みたいな。

夫婦並んで、音楽に併せて右に2歩パン、左に2歩パン!
次は足あげてみましょ♪みたいな。

わたしにとっては、これ拷問です。
そんな配偶者、見たくもないし自分も見せたくもないなー。

嫌だけど仕方ない。


夫と一緒に、ネコのポーズでシメてきましたよ。


さてさて、福津日和までいよいよ一週間。
色々と作ってます。
終了しました。_a0218430_017880.jpg

ここも併せてリフォームしてます。

詳細はまた後ほど。
by keepers650 | 2013-02-13 23:46 | その他イロイロ
<< コリスと99会 今日はおはりこくらぶ。 >>