初めての。

昨日熱を出した末っ子。
今朝もやっぱり調子が悪くて、幼稚園はお休み。

私、あっぷあっぷですよ。

結局末っ子は私の母にお願いして、イベントに出ることができました。

・・・で、写真撮り忘れましたね。

初めての福津日和は、途切れることのないお客さんでいっぱいでしたよ。

今日も沢山、お買い上げいただきました。
来月の福津日和にも来ると沢山の方に言って貰って、ほんと有り難いです。

『毎月20日は、福津日和。』事ある毎に口にしていきたいと思います。


そうそう、先日大濠公園で子供と私、買ってきたパンを食べてた時に、いきなりトンビに襲われたんですよ。
息子の持ってたソーセージパンが!

明らかに体の小さい末っ子ではなくあえて息子。

なんだか息子、生きてく力が一番ないって見抜かれた?
a0218430_23354267.jpg

襲われた直後なのにへらへらしてるし。

危機感とか、もしかして!とか、全く無いんですよね。

「さすが野生。」と感心しました。

私としては、その事よりもスタバが公園の中に出来てたのが衝撃でしたが。
a0218430_23422050.jpg

[PR]
by keepers650 | 2013-02-20 23:19 | イベント
<< マキタ生活 コリスと99会 >>