マキタ生活

10年ほど前、ゴミ箱用の収納棚を作ったのが、私の最初の木工作品でした。

天板にタイルを張ったりして、かなり頑張ったな。

その時電気ドリルを買って、「こりゃあ何て素晴らしいんだ!」と感動したものです。


で、その電気ドリルも、去年の秋頃から調子が悪くなって。騙しだまし使ってたのですが、つい先日動かなくなりました。


で、新しく買ったんですが。
a0218430_2025383.jpg


もー、すごい!
期待以上!

初め、そのパワーについて行けませんでした。

今までウィ、ウィ、ウィ~・・・。だったのに。

シュルシュルーッ!よ。

マキタさすがです。

制作もはかどるってもんです。

2月のイベントはもうありませんが、3月は毎週のようにイベントの予定が入ってます。

今のうちに在庫作らないとね。
[PR]
by keepers650 | 2013-02-22 19:44 | その他イロイロ
<< 3月です。 初めての。 >>