3月です。

3月になりましたね。
早いものです。


a0218430_922190.jpg

先月、検診に行って以来、わが家はかなり健康志向になってます。

夫は青汁。わたしは青汁とトマトジュースに黒酢。あとコラーゲン。

なるべく長生きしたいなと。

孫の世話ならちゃんとできるかも。

がんばりますよ。

さて、3月のイベント。

いっぱいです。
3/8 あとりえこのは
3/9.10 佐賀ひな市
a0218430_9104896.jpg

3/20 福津日和
3/24 lugar bonito
黒崎ひびしんホール芝生広場前にて
3/27.28 blue clover 1th

ね。

9、10は初めての佐賀です。
がばい持って行きます。

27、28は、いつもお世話になりっぱなしの、blue clover さんのお店がもう1周年!
早いねー。

記念イベントがあります。
毎月のイベントに追われ、なかなかお店に納品できない分、この2日間は99の商品をたくさん持って行きます。お楽しみ袋も用意しますよ。

最近、作りたいもののイメージがあとからあとから湧いてきてます。


で、それが形になって行くのが楽しくて。


ほんとに「楽しい~」って言いながら作ってるんですよ。 笑

ではでは製作に戻ります。
[PR]
by keepers650 | 2013-03-05 09:00 | イベント
<< イベント マキタ生活 >>