ひな市

ひな市、無事に終わりました。

一日目、暑くて暑くて。
もうヒートテックはいらないよね。
って薄着で行ったら、寒かったですね!
a0218430_22585928.jpg

オープン当初は雨がパラつき、心配しましたが、お昼くらいから天気も安定しました。

初めての佐賀でのイベント。
いろんな出合いがあり、またこれからの製作に良い刺激をいっぱいもらいました。

とにかく楽しかった!
a0218430_2324227.jpg

レジの裏側で煎餅焼いてたりしてました。


また来年も是非参加したいな。

お買い上げいただいた方、主催の方、ボランティアの方がた、ほんとにありがとうございました!

次は、20日。福津日和です。
20日は祝日の為、9時にオープンします。

新作たくさん作る予定です。
[PR]
by keepers650 | 2013-03-12 22:56 | イベント
<< 福津日和 イベント >>