人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福津日和。

昨日の福津日和、いやいやほんとにたくさんの人で溢れておりました。
福津日和。_a0218430_2285033.jpg

グリフロさんと一緒に。

この前日、『一個も売れなかった夢』見たんですよ。

勘が鋭いとか、霊感があるとか、そんなとこは全くなく、ただの小心者なんです。びびりました。さすがに。

私にとってイベントは、仕事だけではなく大きな楽しみでもあります。

仲のいい作家さんと会えるしね。
11時くらいになったら、「あの人とあの人が先にお昼行って、その間あの人に店番してもらお」とかって話が回ってくるんですよ。

でも昨日は、「じゃあそろそろおやつ行こうか」みたいな伝言も来て!
福津日和。_a0218430_22225736.jpg

おばちゃんが集まって、アイスどれにするかで大騒ぎですよ。
ほんと楽しい方々ばかりです。

で、一日終わってみれば、沢山の方に買っていただいて、在庫少なくなって青くなってるかんじです。笑



お買い上げいただいた方、主催の方、いつも楽しい作家さん方にほんと感謝です!




そして、この週末は
ルガルボニート。
福津日和。_a0218430_22294378.jpg

27、28は
blue clover さんの1th annivesary!

今日、材料をシコタマ買って来ました。
子供たちには、「しばらく晩御飯ろくなもんじゃないから!」って宣言してます。
by keepers650 | 2013-03-21 22:06 | イベント
<< この一週間 福津日和 >>