筑紫野日和

この最近の寒さ、騙された気分ですよね。
「聞いてないよ~」っていつも独り言言ってます。

さて、昨日は筑紫野日和でした。
初めてのイベントは、やっぱり不安です。
そして、初めてのイオンモール筑紫野。広い広い。
商品搬入してたら迷子になり、トイレに行ったら迷子になりでした。

今回は、試しに車に入るだけ作品持ってきまして、ディスプレイもちょっと変えたかんじで。
a0218430_20571830.jpg

オープンしてみたら、ずっとお客さんいっぱいで、ほんとに驚きました。

で、沢山の方にお買い上げいただきました。ありがとうございました!
a0218430_20592639.jpg

お昼は、blue clover のちーさんと、under the sunのあいちゃんと『うまや』の定食。
卵かけ御飯、やたら美味しかった!

楽しい一日でした。

次の筑紫野日和は、5月15日です。

そして今度の20日は、福津日和。
また新作作ります。
[PR]
by keepers650 | 2013-04-11 20:46 | イベント
<< 終わりました。 おはりこくらぶ。 >>