ハンドメイドカーニバル

26日はハンドメイドカーニバルでした。
a0218430_7433896.jpg

糸島市主宰、初めてのイベント。平日開催。

ゆっくりペースで、一日過ごすだろうなと思いきや、この大盛況っぷり。

遠くからも沢山の方にお越しいただき、ほんとに楽しい一日でした。

99の作品を求めて来られた方も沢山いて!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

そしてこの会場、とても気持ちいいんです。

ここでもっと沢山のイベントあればいいのにな!
また来たいです。



さて、これからは5月11、12のグランマーケットに向けての制作に入ります。
a0218430_7544124.jpg

こうやって、まず作るモノの予定表みたいなやつを書き上げるのですがー。

この作業が一番楽しいかも。
絵に書いたモチです・・・。
この時ばかりは、自分の力を過大評価してます。



もともと小さな箱や飾り棚から始まった私の制作活動。
気がつけば最近は家具ばっかりになってました。

これをいい機会に、小さいものも沢山作るつもりです。
[PR]
by keepers650 | 2013-04-28 07:41 | イベント
<< タラノメ 終わりました。 >>