グランマーケット

グランマーケットまで残り4日になりました。
尻に火、着いてます。
a0218430_9343242.jpg

子供部屋は、毎日足の踏み場もない状態。

ゴールデンウィークは、やっぱり思ったようには制作できず。

さっき思わず、「ああ、あと10日欲しい・・・。」って独り言言ってました。

あと10日あったところで、作れる作品数は変わらないでしょうが。
夏休みの宿題みたいなもんです。

でも、今回は、私なりに新しい試みも沢山あって。
当日が楽しみです。

なので残り数日、頑張りますよ。

話はかわりますが、最近気付いたこと。
私は多分、かなり口うるさい母親なのですが、息子に小言を言ってるとき、
a0218430_9454377.jpg

息子がこのパジャマ着てたら、苛立ち2割増しになります。

「もう、あんたはいつもいつも!
で、なんだそのパジャマはぁ!?」って。

もちろん、私が買ってきたんですけどね。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-07 09:32 | イベント
<< グランマーケット。 タラノメ >>