誕生日

昨日は、長女の誕生日でした。

欲しいもの、何もないらしいです。
毎月もらってるおこずかいも、まったく遣わず。せっせと貯めてます。
『大人になって、一人暮らしして猫飼う資金』にするらしいです。

こんな子、いるのね。
a0218430_955132.jpg

なな、11歳おめでとう。

もう最近は、子供らしさもあまり無くなりました。
でも、誕生日に食べたいものは、ドリアと唐揚げ。
a0218430_9575587.jpg

こうゆうとこはまだまだ子供。

そして長女とはまったく正反対の息子。

先日、親にナイショで友達と近くのゲーセンに行ったらしいです。
次の日早速ばれてます。笑。

浅はかです。でも、自分たちもやってたな。親にナイショで。

まあ、でも何かと物騒な現代。「無事に成人してくれ。」と伝えておきました。

したら夫、「お前、もう19で年俸5億ぜ。オランダのプレミアリーグからオファー来てるんぜ。それを蹴って今度からキャプテンなるのに!」って。

夫がずっとパソコンでやってるサッカーゲームの中での息子らしいです。
昨年度、世界最優秀選手賞取ったらしい。

・・・ゲームバカ親子ですわ。




さてさて明日は志摩イオンでのhappy! に出店します。

またまだ沢山作ります。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-23 09:50 | その他イロイロ
<< happy! からのー 週末。 >>