happy! からのー

志摩でのイベント、無事に終わりました。
あまりの暑さに、写真録る余裕もなく・・・。


寝不足でふらふらで帰ってきましたが、ゆっくり休むこともできません。

翌日は、長女と息子の運動会ですから。
a0218430_2127515.jpg

出来上がったときには、もう燃え尽きてたね。午前8時には脱け殻ですよ。

こんなだから、毎年のようにプログラム持って行くのを忘れていってます。

あたしとしては、「あたしは弁当でいっぱいなんだから、家を出る直前まで寝てる人がプログラム持って行くもんやろ。」ってなるんですがね。


運動会も終わり、やっとゆっくりできました。

さてさて、30日は伊都日和。
ほんとに久しぶりです。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-28 21:20 | その他イロイロ
<< 伊都日和。 誕生日 >>