伊都日和。

久しぶりの伊都日和。
無事に終わりました。


a0218430_22133696.jpg

お客さんで溢れておりました。
a0218430_22145840.jpg

ここに出店すると、いつも来てくれる方が沢山いらっしゃいます。

とても有り難いです。

ああ、また頑張っていいものを作れるように精進せんと。
と思うんですよ。ほんとに。


お買い上げいただいた方、主催の方、出店者の方々、ありがとうございました!


そしてイベントの後はちょっと寄り道。
いつか行こうと思ってたお店へ。
a0218430_2228930.jpg

Story さん。

9周年のイベント中で、色々お得でしたよ。

今月は、制作やイベント出店にかなり頑張りました。
なので、ちょっと自分にご褒美です。

イベントは、明日までだそうです。


5月のイベントはこれで終わり。

6月はすこしゆっくりとイベントに参加する予定です。
[PR]
by keepers650 | 2013-05-30 22:11 | イベント
<< 6月。 happy! からのー >>