6月。

もう、6月かあ。
にしても暑かったり肌寒かったり。

体調崩さないよう、みなさん御自愛下さい。


私はというと、末っ子の幼稚園の母親懇親会がありまして。

私が聞いたなかでも、最年少なんと25歳!

いやー、

これでも私も、長女が幼稚園のときは結構若手だったんですよ。

ノッポさんとか、知らないんだろうなー。


さてさて、現在、6月12日の てくてく。にむけて色々と作っております。詳細はまた後ほど。


そして、7月になりますが、少し先になりますが、イベントやります。
a0218430_2013518.jpg

手しごとや。

イベントを通じて知り合った作家の方々と。

つくることが好きで、情熱を持ってやってる方々です。

いつも刺激と元気をもらってます。
[PR]
by keepers650 | 2013-06-04 19:41 | イベント
<< てくてく。 伊都日和。 >>