救世主。

週末は急に、私の実家に泊まりがけで行く事に。

こんな時は大体、子供を預けて福岡にいたときの友達に会いに行きます。



当日連絡したのに、「いつでもフリーよ!」と言ってくれたおぐらセンセー。

売れっ子漫画家で、ほんとは多忙なのに、時間を空けてくれて!

久しぶりだし、話題に困らないかな・・・とゆう心配もあったけど、大盛り上りでしたよ。
a0218430_11421319.jpg

日本酒の利き酒やったり、いやあ楽しかった!

今回のテーマは『40からの女の生き方。』みたいな。

ちょうど、節目として色々と悩む事も多かったので、非常に勉強になりました!ありがとうございました!
a0218430_11445971.jpg



http://oguranaomi.exblog.jp/
[PR]
by keepers650 | 2013-06-24 11:26 | その他イロイロ
<< 7がつ。 庭。 >>