手しごとや

無事に終わりました。
a0218430_18182534.jpg



沢山の方に来ていただいて、びっくりでしたよ。

久しぶりにみんなに会えて、いろんな話もできたし。

またやろう!
ってなりました。
10月に開催予定です。

a0218430_18211692.jpg

さてさて来週はハコイチ。

ハコイチは、いろんな作家の方がこじんまりと出店されてる感じ。

99ブースも、立ち位置含めて一畳ほど。なんと。

いつもの作品なら、机とキャビネット置いたらいっぱいって感じでしょうか。

なので、今回は小さい物をメインにします。

トレーや小さめのマステカッターなどなど。

小物を収納できる棚なんかも考え中。

a0218430_18301214.jpg

そして、週末、うちに新しい洗面台来ます。

探して探して、これってやつ見つけました。



楽しみ!
[PR]
by keepers650 | 2013-07-11 18:18 | イベント
<< 洗面台。 暑いですね。 >>