夏休み

暑いし夏休みだし、もう、挨拶がわりに「今日、何するー?」って聞いてまわってます。

ご飯作り、大変です。

もう、メニューも尽きたね。

a0218430_13531781.jpg

毎年、宮地嶽神社で流しそうめんの振る舞いがありまして。

ほんとありがたいことです。


翌日は、佐世保へ佐世保バーガーを食べに行き、観光もせず、三件まわりました。
a0218430_1451393.jpg

a0218430_1445090.jpg

a0218430_1463856.jpg

やっぱりカヤが一番やね。とか言いながら帰って来ましたが、
何だかセレブな遊びじゃないの。今思えば。



仕事も、マイペースでやっております。
今回はローテーブルとオープンシェルフを製作。
a0218430_14181556.jpg

いつも作品を買っていただいてるnさんのオーダーです。

気に入っていただけるといいけど。

次は、私の母のオーダー。結構いつも無茶言われます。「扉は引き戸にしてね♪」って軽~く。
[PR]
by keepers650 | 2013-08-02 14:28 | その他イロイロ
<< 実家にて。 ハコイチ。 >>