ルガルボニート

a0218430_9305576.jpg

ルガルボニート、終わりました。

雨も降らずに、大盛況でしたよ。

沢山の方にお買い上げいただきました。

今回、初めて長女を連れて行きました。

消極的で、あまり活発ではないので、も少し視野を広げるきっかけになってくれたら・・・。と思いまして。

無表情で一瞬レジに棒立ちしただけで、あとは後ろで引きこもってましたね。

また連れ出して行きたいと思います。

さてさて、ゆっくりペースだったイベント参加もこれからは忙しくなってきます。

大きなイベントの出店も、どんどん決まってます。

製作する事を考えると、ほんと不安になることもありますが、やっぱり楽しみです。

合間に自宅ショップも考えてます。

詳細はまた後程。
[PR]
by keepers650 | 2013-09-16 09:30 | イベント
<< 秋。 納品~ダダ >>