手しごとや

先日、無事に終わりました。

手しごとや。
a0218430_1030374.jpg

大型台風の影響もあり風が強かったりと天候がイマイチでしたが、お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

この仕事を始めて知り合った友人と、こんなイベントができるのは、ほんと楽しいし有意義です。

これから年末にかけて、それぞれがいろんなイベントに出店予定です。

また、形を変えたり、試行錯誤しながらも楽しい事をやって行きたいと思っております。

これからも手しごとや、宜しくお願いします。

a0218430_10373685.jpg

そしてそして、ぽん酢しごとも終了。

今年は2L できました。

ものすごく家の事やってる気分になるので、毎年やってます。


明日はハコイチ。
一畳のスペースに、私の作品がどれだけディスプレイできるか、そして立ち位置は確保できるのか!
[PR]
by keepers650 | 2013-10-18 10:28 | イベント
<< 週末。 イベント色々。 >>