グランマーケット。

グランマーケット、無事に終了しました。

a0218430_21425841.jpg

一日目、曇り空でしたが寒くもなく、気持ちいい一日でした。
二日目は、生憎の雨。
a0218430_21472026.jpg

a0218430_21473632.jpg

でも、雨の門司港も素敵でしたよ。

こんな天気にも関わらず、沢山の方で両日とも大盛況でした。

この一ヶ月間、たくさんの作品を持って行けるよう、製作に励んでました。

うちの車では一度に運べないくらい。

なので、二往復して商品を運び、おまけに
一緒に出店したgreen frog さんのうちにもお代わり分、置かせてもらってたんです。

もう、『商品残って持って帰れなかったらどうしよ・・・』って不安で不安で。

でも、ほんとにたくさんの方にお買い上げいただき、無事に帰る事ができました。笑
ありがとうございました。

一日目、近くだったので配達したtさん、美味しい差し入れをいただき!
a0218430_226315.jpg

ありがとうございました。

主催の方、スタッフの方、ありがとうございました。

ほんとに素晴らしいイベントです。


そしてそして。
一緒に出店したgreen frog のよしこちゃん、在庫置かせてもらったり、一日目お泊まりさせてもらったりと、お世話になりっぱなしです。ありがとう!

グランマーケットも終わり、次は・・・
a0218430_22135577.jpg

ヴーレー・ヴーvoulez-vous
11/27・28・29
三日間限定で自宅ショップやります。
軽~い気持ちでやってみようかなって思ってたんですが、出来上がったフライヤーを見るとビビりますね。

詳細はまた後日。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-04 21:40 | イベント
<< そういえば 秋晴れ。 >>