voulez- vous

一日目、無事に(?)終わりました。

はじめから、雨とはわかっていたんですがね。

途中、晴れ間がでてきて『このままいけるんじゃない?』って思ってたら、まあスゴイ嵐で。

午後からは、家の中でのイベントになりました。

出店者のみなさんには、ずぶ濡れになりながらも会場を整えていただく事になり・・・ほんとに申し訳なかったです。

こんな天気にも関わらず、沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました!

a0218430_22291469.jpg

で、今日のまかない。
おでん。
ちなみに、おでんには『オー・ホット』。付けたのを後悔するくらい辛い。

そして、大量のパンの差し入れ

ちーさん、ありがとう!嬉しかった~。

明日、明後日も、やっぱり天気は崩れそうですが、voulez- vous やってます。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-27 17:16 | イベント
<< voulez- vous voulez- vous >>