ありがとうございました。

voulez- vous 最終日。
a0218430_22402760.jpg

a0218430_22404081.jpg

a0218430_22412863.jpg

a0218430_22421100.jpg

a0218430_22423675.jpg

a0218430_22422683.jpg


寒くて、天候も不安定の中お越しいただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!


a0218430_23455149.jpg

a0218430_23454061.jpg

差し入れも沢山。
ちーさん、ゆうこさん、ななちゃん、ウサさん、ありがとうございます!

a0218430_23485152.jpg

そして今日のまかない。
グリーンカレーとチキンカレー。


予想以上のたくさんの方に来ていただき、驚きました。
初めてのことであたふたしていた私をサポートしてくれたよしこちゃん、恋さん、たけちゃん、ゆかちゃん、ほんとに感謝です。
皆さんのおかげで、楽しい3日間を過ごすことができました。




これから、年に2回程のペースで自宅ショップできたらと思っています。

また宜しくお願いします。


さて、明日は伊都日和。
久しぶりです。
[PR]
by keepers650 | 2013-11-29 22:32 | イベント
<< 12月 voulez- vous >>