クリスマスしごと。

クリスマスイブ。


a0218430_0414274.jpg

ケーキに載せるイチゴ、売り切れでスーパー三軒ハシゴしました。

やっとイチゴあったって喜んでたくせに、カットするときになると『あ、ぼくイチゴないとこで。』って。

a0218430_055847.jpg

a0218430_0553212.jpg

サンタさんへの手紙とクッキーの差し入れ。

長女はもう書かなくなりましたね。

息子も疑ってます。

でも、『ほんとは居ないんでしょ 』って言ってしまうと、もうもらえなくなるんじゃないかって思ってるみたい。

末っ子はまだ何の疑いもなく。

さて、プレゼント仕込まないと。
まあ、1年に一度くらい、こんなフワフワした日があってもいいんじゃないの。と思ってやってます。
[PR]
by keepers650 | 2013-12-25 00:25 | その他イロイロ
<< ありがとうございました。 ランドセル >>