2月。

a0218430_9384226.jpg

なんか、輝いて見える~

やっと出来ました、長女の机。

ミシン台に天板を載せようかとか、いや、ああだこうだとか、イベントあるからちょっと待ってね。とかで延び延びになりましたが、全てを長女の希望通りに。

以前も書きましたが、わたしはよくあるシステムデスクが苦手で。
子供には申し訳ないけど、どうせ1年も経てば何でも良くなるのよ。

高学年になって自分の好みや必要な大きさが決まってきたらその時探すか作ろう!

って理屈で押し切ってきました。

末っ子が今年から小学校なので、いままで長女と息子で使ってた机は末っ子と息子が使います。

2月は、7、8のほっこりマルシェと21のajfカフェでのイベントのみなので、こんな感じで家のものを色々作ろうと思ってます。

そして、忘れちゃいけない。
今のうちに
a0218430_1004110.jpg

ゴキブリキャップ。

まあ、テキメン。
[PR]
by keepers650 | 2014-02-03 09:37 | 家のこと
<< 週末。 あま太郎 >>