人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

ひな祭り_a0218430_9431495.jpg

今年はちょっと趣向を変えて。
菱餅ではなくアイスケーキで。

変なもんでケーキにロウソク付いてたら、ささないと気がすまなくて、ロウソクに火を着けたら、唄わないと気がすまない。

で、三人が一回ずつ火を吹き消さないと気がすまない。


話は変わり、
ひな祭り_a0218430_9502964.jpg

オーダーの二つ扉のキャビネット。

グレーカラーです。
ひな祭り_a0218430_9521665.jpg

うちの洗面スペースの収納棚も。

白や茶の家具は無難なのですが、こうゆうカラーの家具こそ個性があっても華美でなく、よりアンティークっぽい雰囲気が出せるのではと思います。

家具の色は一生ものではなく、その時の部屋の雰囲気や自分の中の流行りで塗り替えていくのも楽しいのです。

なので、色んな色で作って行きます。

さてさて3月。
3/8あとりえこのは
3/23ルガルボニート
3/29リバーマーケット
by keepers650 | 2014-03-04 09:42 | その他イロイロ
<< オーダー納品 牡蠣。 >>