なかなかー

忙しい日々を過ごしています。

40になって、自分の中でタイムリミットのようなものが生まれ、アレもコレもやりたくなってます。

今のうちに動けるだけ動こう。
と。色々と学ぼう。と。

末っ子も小学校入学したしね。

そうそう。
先日末っ子の名札を着けてあげてたのですが、集中してる私を見て『まま、アゴがしゃくれとるよ。』と言われました。

こないだまで赤ちゃんだった末っ子が、もう一年生でこんなこと言うなんて!
で、あたし、集中するとしゃくれるんだ!
と感慨深かったです。


そして久しぶりの息子ー
a0218430_017259.jpg

ベンチから落ちないようにして、テレビ観てます。
4年生なって、益々何考えてるのか。
[PR]
by keepers650 | 2014-04-27 23:57 | その他イロイロ
<< グランマーケット 納品。 >>