ヴーレー・ヴー

お久しぶりです。

自宅ショップも迫ってきたのに、参加していただけるみなさんの紹介が遅れてしまいました!

a0218430_22212558.jpg

ーVoulez- vous
5/28(水)・29(木)・30(金)
10:00~15:00



99works 自宅にて。

第2回目の開催、今回も、素敵な作品いっぱいです^^

a0218430_22312581.jpg

-kotokoto kitchen
原料の生姜から手作りして、美味しいジャムや加工品を手間暇かけて作ってます。

基本の生姜ジャムだけでなく、kotokoto さんオリジナルの様々な素材とコラボしたジャムは、大人気です。
a0218430_22434067.jpg

今回は、こちらのイチゴミルクジャムにジンジャーシロップも、数量限定で用意してます。

a0218430_22465366.jpg

-恋
ドライフラワーを使って作る彼女の作品は、かわいいだけでなく、ちょっとシャビーな雰囲気があります。
a0218430_22541363.jpg

ああ、好きだな~って見るたびに思うんですよ。

a0218430_22571222.jpg

ーgreen frog
いつもイベントに一緒に出てくれてるgreen frog さん。

リバティを使った洋服やバッグは、かわいいんだけど上品な仕上がり。
a0218430_2302411.jpg

a0218430_2311751.jpg

a0218430_2314042.jpg

1つの作品を仕上げるまでに試作を重ね、ラインを綺麗に見せるよう、徹底してるとこはさすがです。


まだまだ続きます!
[PR]
by keepers650 | 2014-05-20 22:19 | イベント
<< ヴーレー・ヴー グランマーケット >>