夏休み。

入りましたね。

やれるだけ、頑張ろうと思っています。母親業。

さて、ここ2週間ほど我が家はちょっとした工事をしていました。

何度も何度も言ってますが、うちは古ぅい中古住宅でして、少しずつ手を入れてる状態です。

今回、下水道が完備されたのでトイレ回りのリフォームをしました。

ついでに手付かずだった玄関まわりと裏の雑草対策まで。
a0218430_14203583.jpg

玄関横の植え込みは、コンクリートにして、駐車場もきれいに。
a0218430_14244652.jpg

ミキサー車が来たので、思わずテンション上がってる人たち。

雑草が伸び放題だった裏には、砂利をひいてもらって。
ついでに錆びて使えなくなっていた倉庫を撤去。

そしたら、
a0218430_1429313.jpg

倉庫と塀の僅かな隙間にイチジクの木が育ってました。
a0218430_14324530.jpg

イチジクは鉢植えにして、玄関横に置いてます。

イベントをお休みしている今のうちに、トイレや玄関のリフォームもやる予定です。
[PR]
by keepers650 | 2014-07-21 14:05 | 家のこと
<< 暑いですね。 引き出し。 >>