キャンプ!

週末、家族でキャンプに行って来ました。
台風情報とにらめっこしながら。
予約してたキャンプ場は、高原だったからか、もの凄い風。
a0218430_22125862.jpg

もう、やめとこうかー。って事になりました。
そのまま帰るのも寂しいので、前回夫が財布を落としたガンジー牧場でソフトクリームを食べたり(笑)
ラムネ温泉に行ったり。
a0218430_2213126.jpg

さあ帰ろうか。あんな楽しみにしてたのにね…はー。
ってなってたのですが、ふもとの町はほとんど風もなく、急きょ近くのキャンプ場を探す事になりまして。
a0218430_221349.jpg

もう暗くなってからテントを張り、火おこししたりバタバタでしたが。
城が原キャンプ場。川沿いで露天風呂もあり、いいとこでした。
a0218430_2213771.jpg

翌日朝ごはんを食べ、片付けして帰る頃に雨が降り出し、何とかセーフ!

今回のキャンプを楽しみにして、この日をひと月前から指折り数えてた末っ子の想いが通じたかなー
a0218430_2213131.jpg

怖いくらいの想い。
[PR]
by keepers650 | 2014-10-12 21:41 | その他イロイロ
<< てしごとmarket ルガルボニートとキャンプ >>