人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

3日間のヴーレー・ヴーvol3、終わりました!



悪天候にもかかわらず、急な寒さにもかかわらず。わかりにくーい我が家にもかかわらず。

沢山、本当に沢山のお客様。
友達のみんな。
差し入れまでいただき。
ありがとうございました!

そして、協力してくれた出展者の皆さん。
感謝感謝感謝です!
『また、出てくれるかなー?』
ありがとうございました!_a0218430_2134661.jpg

『いいとも!』いただきましたので、またやりますよ。
末っ子が撮ったので、ブレブレですがいい記念です。

あ、3日間ショップまんまの状態の中、文句も言わずに生活してくれた家族にも感謝しないと。
ありがとうございました!_a0218430_2134737.jpg

by keepers650 | 2014-12-05 20:27 | voulez-voues
<< ヴーレー・ヴー 2日目。 >>