グランマーケット

中学校に入学して2週間、長女はだいぶ慣れたようで。
「他の小学校のひと、意外といい人ばっかりだった」ってある日言われてびっくりしました。
そんなん、当たり前やん。

で、今は部活を何にするかで悩み中。

運動部になるようですが。

さてさて、久しぶりの更新になりましたが、私はずっと製作してます。
最近オーダーいただいたもの。
a0218430_10283498.jpg

a0218430_10283562.jpg

絵本ラックと椅子。
よくある形ですが、使い易いように、便利なようにと知恵を絞って作ってます。

絵本ラックは意外と収納力があり、小さなお子さんの片付けの練習にもなります。
作ってみて気づく良さも沢山あるのです。

で、滅多に私の作品を褒めない夫が「お、これいいね。」と言っておりました。
何の、参考にもなりませんが 笑
a0218430_10283634.jpg

週末のグランマーケットには、水色を。
a0218430_1028369.jpg

4月の終わりで、作業場はこの日差し。

麦わら被って頑張ります!
[PR]
by keepers650 | 2015-04-23 10:06 | 家のこと
<< グランマーケット 入学式 >>