グランマーケット

2日間のグランマーケット、無事に終わりました。

今回は、両日ともいい天気で!
ほんとに良かった。
a0218430_22302910.jpg

a0218430_22302953.jpg

目標ほどは作れず…。

沢山、お買い上げいただきましたが、
まだまだ製作途中だったもの、試作段階で間に合わないものも多数ありました。

今後の課題ですね。

でも、美味しいものいっぱい食べて、いい買い物も沢山できて、楽しかったなー。

毎回このイベントが終わると、それまでの寝不足と疲労でだいたい明けた月曜日は廃人状態。笑

お昼過ぎにやっと動き出したのですが、何と明日は家庭訪問!

今夜もまともに眠れそうにありません。
大掃除しないとです。

a0218430_22303186.jpg

これは新作のバードハウス。
家のモチーフがとにかく好きなんです。

家があるからって、ほんとに来るんかな、、、
って、ちょっと思ってます。


さてさて、次のイベントは、13日の筑紫野日和。

楽し〜いブースにする予定です♩
[PR]
by keepers650 | 2015-04-27 21:47 | イベント
<< 納品。 グランマーケット >>