なんと。

末っ子は女の子ですが、性格も見た目も、ほとんど男の子のよう。

今年の初めに、ずっとやりたがっていたサッカークラブに入部しました。

で、

末っ子の様子を見に行った夫が、毎日のようにスポーツショップに通いだし、自分のウェアを揃え始め、お父さんコーチとして週末末っ子と一緒に出掛けていくように。

そうなったら、5年生の息子を家で野放しに(笑)しておくわけには行かず。

半ば無理矢理息子も入部。
a0218430_17123395.jpg

そして、長女が中学生に。

で、
a0218430_17123640.jpg

まさかの、長女もサッカー部に。

たった数ヶ月で、オタクな引きこもり一家が、サッカー一家に!
いや、私はオフサイドも良く解ってないのですが。

毎週末、大量のお茶と、大量のオニギリを作る生活です。

なかなか、楽しんでます。

あ、あとスパイクの臭いチェックも。
気を抜くと、とんでもない事になるので。笑
[PR]
by keepers650 | 2015-05-11 16:50 | 家のこと
<< 筑紫野日和 キャンプへ。 >>