「ほっ」と。キャンペーン

筑紫野日和

明日は、久しぶりの筑紫野日和。

一年以上、振りです。

新作や、
a0218430_2225456.jpg

復刻版?
a0218430_22254622.jpg

などなど、大小様々なものを、これでもかってくらいに積み上げて、お待ちしています。

ちなみにこのマステカッター、古い電車釘を使ってます。
なかなか、この電車釘が手に入らなくて。
手元にも残り僅かです。

手持ちの釘が無くなったら、また探して製作再開となるので、復刻版。大げさ。
a0218430_22254766.jpg



そうそう、明日はいつもと違います。
本屋さん近くで。
[PR]
by keepers650 | 2015-05-12 22:08 | イベント | Comments(2)
Commented by らくちゃん at 2015-05-14 12:44 x
こんにちは、1年ほど前に熊本・カントリーパークのくぬぎの丘マルシェで子ども椅子と花台を購入した者です。玄関において使わせていただいてます、時々ブログも拝見してて、また熊本にも来てくれたらいいなぁ…と念を送っていましたが…(笑)。
最近アップされた絵本たてを見て「これだ~!!」と思いメールをした次第です。
図書館から借りてきた本がいつも出しっ放しで、リビングが片付かないため、ちょっと小さめの本棚を探していたんです。オーダーできますか?
Commented by keepers650 at 2015-05-15 00:57
ありがとうございます!
憶えてます、駐車場で声を掛けていただいた方ですよね( ^ω^ )

オーダーはお受けしていますが、詳細はl.shichimi-club@docomo.ne.jpでやりとりできればと思っています。
ご連絡、お待ちしています(^_^)
<< ありがとうございました なんと。 >>