ありがとうございました

筑紫野日和、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
a0218430_22435390.jpg

久しぶりでしたが、お買い上げいただいたり、会いに来ていただいたり、嬉しい限りですよ。

仲のいい作家さんともゆっくり話できて、楽しかった!

また出店したいと思っております。

で、今回は私の大好きな作家さんにオーダーをお願い。
来週届くのが楽しみで楽しみで。



さて、今月のイベントはあとふたつ。
5/27 Takara Sagashi vol.5
サンレイク粕屋にて
初めての粕屋出店です。

5/29 てしごとマーケット
あいおいホールにて
7ヶ月振りのてしごとマーケット。
いつもの5人に加えて、今までよりも更に充実した内容で。

それまでに、オーダーの製作。
そして、6月の2週目に自宅ショップを考えています。

今年は、娘の中学入学に加えて、3人の子供がサッカーを始めたので何かと忙しく、今までのような規模の自宅ショップを開催する余裕と時間がありませんでした。

週末を含めた3日間程度で、私の作品を展示し、オーダーの受注もしたいと思っております。

また、詳細は後日。
[PR]
by keepers650 | 2015-05-14 21:57 | イベント
<< ぴったりな 筑紫野日和 >>