てくてく。

無事に終了しました。
ありがとうございました。
写真撮り忘れです。
a0218430_945029.jpg

…代わりに末っ子の、バキバキ腹筋+デベソ写真で…


今回のてくてく。
沢山の方にお買い上げいただき、嬉しい言葉もいただきました。
ありがとうございます!

途中、『疲れてる?今日、ほうれい線が…』
って言われまして。
後半は、鼻の下伸ばしぎみの参加でした。

楽しい一日でしたよ。

そして今回は、自宅ショップのフライヤーを配布させていただきました。
a0218430_94536.jpg


不定休で狭いとこですが、お暇な時にでもふらっと寄っていただけたらありがたいです。

7/2・3 オープンします。
自宅続きの倉庫を作業場とショップにしてますので、夏はやたらと暑く冬は信じられないくらい寒いのです。笑

その為、「我慢できる範囲内」で営業します。ふざけてる訳ではないのですが…。

これから、ショップの什器と来週出店する伊都日和の作品の製作です。
[PR]
by keepers650 | 2015-06-27 08:22 | voulez-voues
<< 明日は。と… 大型。 >>